中村 徹公認会計士・税理士事務所

お手続きの流れ

ご契約までの大まかな流れは以下のとおりとなっています。契約までの過程において業務に関するご相談があったとしても一切料金はかかりません。
弊事務所から過剰な営業・勧誘行為はいたしません。
お問い合わせをいただいた当日もしくは翌営業日までにご連絡いたします。

  1. お問合せ
  2. 初回お打ち合わせ
  3. ご契約

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面談でのお打合せをご希望の場合、ご都合のよい日程をご連絡ください。

初回のお打ち合わせ

面談に置いてお客様の経営上の課題、悩み、弊事務所に関するご質問等をお聞かせください(所要時間30分~1時間、無料)。原則として弊事務所にお越しいただいいてお話を伺いますが、ご希望によりお客様へお伺いすることも可能ですのでご相談ください。後日、お客様の経営上の課題や悩みを解消するために必要と考える弊事務所の提供できるサービスの内容と業務報酬のご提案並びに契約書(案)のご提示をさせていただきます。

ご契約

☑弊事務所からのご提案がお客様の経営上の課題や悩みの解消につながるとお感じになられ、弊事務所と契約を締結していただいた場合は、速やかに業務を開始いたします。

☑弊事所と会計顧問契約を締結していただいた場合、契約締結日から2カ月間は月額の顧問報酬は無料とさせていただいております。弊事務所のサービスにご満足いただけない場合は、契約締結後2カ月以内にご解約いただければお客様の負担は一切ありませんので安心してご契約いただくことができます。また、顧問契約締結後いつでも契約を解除していただくことができます。

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